ABOUT  BLOG  ILLUSTRATION LINK  INDEX

  1        2>

2011 02 07 new

完成しました  これで通ってくれればいいな


 


2011 02 02

あけましておめでとうございます
ホームページであけおめ更新しないまま2月になってしまいました
今現在 とても忙しい時期ですが、少しずつ乗りきって行けそうです



これは仕事で描いた下書きになるんですが
これに尻尾がのびた感じ+スカート仕様になる予定です




僕の永遠のアイドル ざんげちゃん です
アニメ塗りっぽくしようとおもったら
中途半端な塗りになってしまったことを後悔しています


 


2010 12 29
 

れおん様に差し上げた サムネ用のイラストです。




オリジナルの桜岬 香萌(サクラザキ コウメ)さまです。
JUICY×JUICY prism http://www.iiv.ne.jp/juicy/ 様にて描かせて頂きました。

 

 

 
2010 12 19

この前のラフは没になりました
仕上がったよ!葵りんごちゃん↓




落書きみくっつあん↓

 

 


2010 12 11

そろそろクリスマス用のイラストを描き始めないとやばい気がします

お仕事 の ラフ画↓








葵りんごちゃんの壁紙です
サイズは適当なんで 切ったりしてもいいですよ
↓クリックです

 

 

2010 12 02

もう12月ですよ  クリスマスシーズンですねー
そして僕はお金に困ってます;w;

それはさておき、
『結野嵐子』です↓ そして描きたて 星の王子くん より 『葵りんご』 です!↓




 

2010 11 21

同人イベント情報  11月28日 『先駆けっMIYAZAKI』




 

2010 11 09 

最近「やびゃあ↑」という言葉を覚えました

←唯です 足です→         


 

 

inserted by FC2 system