ABOUT  BLOG  ILLUSTRATION LINK  INDEX

<1        2 


2010 11 01

つい先日どうでもいいですが40度越えの熱が出まして死ぬかと思いました;;

夢実現コンテスト の 電撃萌王 で
萌えイラスト賞 準グランプリを頂きました
http://www.amgakuin.co.jp/contents/special/amgpixiv-contest2/result01.html


同人で挿絵描きました 遅れまくったんで間に合うか分かりませんが・・・天使ちゃんです
全部顔が違うのはきにするな!!!!!!

 



2010 10 11

最近 かなり忙しい感じです
このまま行くと11月下旬まで、PCから抜け出せない状況になりそうです

話変わって、また美緒様です↓↓
Pixivでも要チェック







2010 09 20
 new

沢山 拍手 ありがとうございます
寝る暇を 描く時間にあてて 塗り終わりました 




 

2010 09 13

サークルカット描きました 僕のサークルではありませんが
11月3日のAngelBeats!Festival の物です

http://123ready.blog52.fc2.com/



仕上がりました 結構適当 あふれます

 

2010 08 18 

冬のイベントに向かって発進
↓イラストは、pixivさんでのコンテストに応募するために描いたオリジナルになります 評価よろしこしこ


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12630244

 


2010 08 10

なんかの同人誌wのゲ
ストページにて1枚
えむえむっ!アンソロジー企画  C78 2日目 東 B-21a にて、委託参加だそうです。
僕も参加していますので みなさんコミケに行った時は 要ちぇっく!





オリジナル 夏姫 様↓ ざみっ!ってのは無視で構いませんよ 興味がある方はコチラ



2010 08 01



こういう怒ったときの顔ってかなり好きです
QP:flapper先生みたいにまだ上手くはありませんが;;



それと イラストリクエストで 『おまもりひまり』より 緋鞠を 描かせていただきました


現在佐天涙子を描かせていただいております

↓拍手おかえし

結サン ですよねwって僕がいうのもなんですけどw 僕も美少女5人くらいに囲まれてみたいものです
他 なんか拍手だけっていうのが多かったですありがとうございます

 



2010 07 28

ということでHPがリニューアルされました!!

N/EAT* (エヌ・イート) というサークルで活動することになります


これからも応援よろしくお願い致します




あなたの好きな色は どれですか? 

inserted by FC2 system